モノラル・ビート & 波の音 さらなる集中とより良い睡眠のために/ヒーリング・ライフ

アルバム

モノラル・ビート & 波の音 さらなる集中とより良い睡眠のために

ヒーリング・ライフ

2018/12/26リリース

5曲収録

784

再生時間:49分45秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:116.39 MB

■モノラル・ビートにアルファ波たっぷりの波の音をミックスした、癒し効果抜群のアルバム!

モノラル・ビートとは、人間の耳では聞くことのできない脳に効果のある低い周波数を、特別な方法で聞こえるようしたものです。
また、脳には一定の周波数の音を聞いていると、その音の周波数に脳波が同調していく性質があるといわれています。モノラル・ビートは、この性質を利用して脳波をコントロールし、集中したり眠ったりすることができるようにしたものです。

バイノーラル・ビートよりも効果が高いとの実験結果もあるこのモノラル・ビートを普通のヘッドフォンやイヤホンでの再生可能周波数に調整してありますので、毎日気軽に聴くことができます。

そして、このアルバムに収録されているピュアトーンは、限りなく純粋な周波数になるよう丁寧に収録してありますので、非常に高い効果が期待できます。

是非、その効果を実感してください!

基音256hz

<聴き方のコツ>
ヘッドフォンやイヤフォン、iPhoneやスマホのスピーカーでも大丈夫です。
(70Hzのガンマ波のみiPhoneやスマホのスピーカーでは出力できませんので、イヤフォンなどでお聴きください。)
周波数を選び、脳波を同調させたい時に、控えめな音量で聴くと効果があると言われています。

Beach wave sounds recorded by Mourrice Papi

収録曲

ヒーリング・ライフの他のアルバム アルバム一覧