THE だいじょぶズ/THE だいじょぶズ

アルバム

THE だいじょぶズ

THE だいじょぶズ

2018/12/26リリース

6曲収録

1,527

再生時間:23分10秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:55.23 MB

■結成直後から駆け抜けるように対バンイベント/ワンマンライブを行なって来た彼らが、満を持しての配信限定ミニベストアルバムをリリース!!!

収録曲

  • 1

    キラキラ
    THE だいじょぶズ
    THE だいじょぶス゛結成前に、vo.浩介さんがひとりで歌っていたこの曲。それがメンハ゛ーみんな大好きで「これはハ゛ント゛でやるしかない!」とだいじょぶス゛アレンシ゛し完成したのがこの曲。ヒ゛ート感溢れる曲調に、彼にしか歌えない人間味とハ゛ント゛の情熱的な演奏が共鳴した、まさにTHE だいじょぶス゛のキラーチューンです。そして、みんなのテーマソンク゛。キラキラがある限り、青春は終わりません!(白井岬)

    261

    3:40

  • 2

    Go!Go!バンドワゴン
    THE だいじょぶズ
    THEだいじょぶス゛のメンハ゛ーが4人全員揃って、初めて出来た曲です。僕らの全てのスタートはこの曲からです。僕ら4人の今現在の綺麗なもんも汚いもんも全て乗っけて、未来へレッツコ゛ーするイメーシ゛です。仲間たちと頑張る時に聴いて欲しいです!音楽的な事はよくわかりません。多分8ヒ゛ートです。(松野浩介)

    261

    3:33

  • 3

    ロッキンダイナマイトハリケーンさん
    THE だいじょぶズ
    ライフ゛に行ってる時に腕あげて飛び跳ねて『BANG!』って声出したい!て思う時ありますよね。お待たせしました!ライフ゛で腕あげて飛び跳ねて『BANG!』って言えるタ゛ンスヒ゛ートナンハ゛ー持ってきました。毎サヒ゛でタイトルを歌います。覚えやすく歌いやすいです。タイトルに特に意味は無いですがタ゛イナマイトにハリケーンです。想像して下さい。相当強いです。最強気圧でBANG!です!(MASA)

    261

    3:38

  • 4

    エロ動画を見るよりも君の事思い出した方が話が早い時があるんだ
    THE だいじょぶズ
    女の子ってされた事ない告白って好きじゃないですか?なんか。だからラフ゛ソンク゛も聞いた事がないラフ゛ソンク゛を作ったらモテるんじゃないかと思って作りました。そして僕はあなたたちに言いたい!こんなAV誰が観るんだよ!っていうAVも借りるやつが絶対いるんだ。だから君も絶対大丈夫だよ。って。音楽的な事はよくわかりません。ハ゛ラート゛じゃないですかね。(松野浩介)

    261

    5:18

  • 5

    イッツオールライト!!
    THE だいじょぶズ
    1stミニアルハ゛ムのタイトルでもあり、初めてのワンマンライフ゛のタイトルでもある同曲は、だいじょぶス゛の原点、大丈夫を英語にしたもの。生きていればいろいろあるもので、実は全然大丈夫じゃない時もあるんだけど、それでも前に進めるような、みんなの背中を押してあげられるような一曲になりました。ラスト、全員で拳あげながらイッツオールライト!!と歌えば、きっと明日はだいじょぶ!!(亀井栄)

    261

    4:48

  • 6

    THE だいじょぶズのテーマ
    THE だいじょぶズ
    サ゛・フ゛ルーハーツみたいにハ゛ント゛のテーマが欲しくて作りました。テーマがあるハ゛ント゛のほとんどがそうだと思います。そしてどうせならライフ゛の1曲目に、ライフ゛ハウスのホ゛ーッとした顔のお客さんと、店員さんの目を覚ますようなテーマにしたいと思ったら、こうなりました。レコーテ゛ィンク゛でみんなで「だいじょぶ!」のコーラス撮ったのがすごく楽しかった。音楽的な事はよくわかりません。4カホ゜のEmです。(松野浩介)

    261

    2:13

THE だいじょぶズの他のアルバム アルバム一覧