セイイエス トゥ ライフ/NRG Rising

アルバム

セイイエス トゥ ライフ

NRG Rising

2018/6/15リリース

12曲収録

2,445

再生時間:46分48秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:112.88 MB

■ニュージーランドのフィメールレゲエトリオ NRG ライジングが待望の2ndアルバム ”Say Yes To Life”をリリース!12トラックのアルバムには、現在のアオテアロア(マオリ語でニュージーランドの意味)のヒップホップ、ルーツレゲエのトップアーティスト達であるChe Fu、Israel Starr、Lion Rezzなどがフィーチャーされている。ラヴァーズロック、ルーツロック、そして彼女たちの最大の魅力であるレイドバックした90s RnBサウンドなど、NZシーンの現在が垣間見られるバラエティに富んだ内容だ。本アルバムでは、リスナー自身が最大限の可能性を生かせるようモチベーションを持たせ、励まし合う精神を提案している。そう”Yes To Life”とは生命(いのち)への祝福であり、それはあなた達全ての情熱の中に生きている。たとえそれが困難な状況にあったとしても、祈り、霊感、希望、励ましをもたらし、それを乗り越えられることをポジティブなメッセージとして伝えているのだ。本作には強い女性のエネルギーと情熱が溢れている。人生に「イエス」と言うこと、そしてあなたがすべてのことを可能にできるようになることへのエールを彼女たちは送っている!GOOD VIBES!!

収録曲