やさしく眠れる北欧ピアノ 〜オスロからの音便り〜/ヒーリング・ライフ

アルバム

やさしく眠れる北欧ピアノ 〜オスロからの音便り〜

ヒーリング・ライフ

2017/10/25リリース

10曲収録

942

再生時間:56分42秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:132.17 MB

■暖かい北欧ピアノの音色で、やさしい眠りをあなたに。

北欧雑貨、北欧家具、ムーミンなど、日本でもファンの多い北欧。
自然のぬくもりを大事にしながらも、モダンさをあわせ持つ北欧デザイン。

このアルバムには、そんな北欧デザイン同様、日本人にとってどこか新しく、そしてどこか懐かしい北欧ピアノを使った、ベッドタイムにぴったりのゆったりとした曲を集めました。
きっとあなたも聴いているうちにいつの間にか、やさしい眠りに落ちていることでしょう。

今夜は、心に染み入るような暖かい北欧ピアノの音色で、あなたもぐっすり眠ってみませんか?

<聴き方のコツ>
※ヘッドフォンで最高のリラックス効果が得られるように調整してありますので、是非、お気に入りのヘッドフォンやイヤフォンでお楽しみください。
※運転中など、注意力が必要な時は、聴かないでください。
※ハイレゾ版には、自然界と同じ高周波が含まれていますので、より心地よいリラックス効果が期待できます。

「作曲・演奏:深見真帆」

作詞/作曲/編曲/ピアニスト。
元祖・宅録女子にして、ママアーティスト。
'miimu”Mystic Floor'としてライブやDJ、カシオ、ワコールなどのCMへ楽曲提供している他、ピアノソロ楽曲シリーズ'Weekly Piano'では、音楽だけでなくジャケットアートまで手掛ける。その他、ショートショートフィルムフェスティバル、BoA、hitomi、ゲーム音楽などへの楽曲提供も。

収録曲

ヒーリング・ライフの他のアルバム アルバム一覧