映画『エルネスト』オリジナルサウンドトラック/安川午朗

アルバム

映画『エルネスト』オリジナルサウンドトラック

安川午朗

2017/10/6リリース

35曲収録

2,037

再生時間:57分20秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:150.83 MB

■2017年10月6日公開、オダギリ―ジョー主演の映画『エルネスト』のオリジナルサウンドトラックがAmazon.co.jp限定で発売!!
音楽を手掛けたのは映画やドラマ作品を多く手掛け、2012年、映画『八日目の蝉』の音楽で第35回日本アカデミー賞最優秀音楽賞を受賞した安川午郎。
この映画の世界観を見事に表現した琴線にふれるオリジナルスコアは他の作品には類をみないサウンドトラックとして聞きごたえ十分な作品に仕上がっている。その他、主演オダギリ―ジョー、他『エルネスト』名場面などを多数ブックレットに起用。(Kino music)
<あらすじ>
50年前、チェ・ゲバラに“エルネスト”と名付けられ、行動をともにした、<もう一人のゲバラ>がいた―。
キューバ革命の英雄、エルネスト・チェ・ゲバラ。自らの信念を突き通した生き方、その比類なきカリスマ性によって、今なお世界の人々を魅了し続けているこの男は、1967年、ボリビア戦線で命を落とした。同じ頃、ボリビアでゲバラと共に行動し、ゲバラからファーストネームである<エルネスト>を戦士名として授けられた日系人がいた。その名は、フレディ前村。日系二世として生まれたフレディは、医者を志し、キューバの国立ハバナ大学へと留学する。そしてキューバ危機のさなかにチェ・ゲバラと出会い、その深い魅力に心酔し、ゲバラの部隊に参加。やがてボリビア軍事政権へと立ち向かっていく。
(c)2017 “ERNESTO“ FILM PARTNERS.

収録曲

安川午朗の他のアルバム アルバム一覧