お手本演奏について


●お手本演奏とは

ぷりんと楽譜の「ピアノ楽譜」を忠実に演奏したお手本演奏音源です。mysoundにご入会いただくと(月額330円~)こちらのお手本演奏が全て取り放題です。

演奏のイメージトレーニングや、挑戦したい楽譜の下調べなど、あなたの演奏をサポートします♪
※お手本演奏音源は動画ではありません。


●試聴するには

ご入会前でも、全曲試聴することができます。
試聴するにはお好きな楽曲ページでボタンをタップしてください。


●お手本演奏の探し方

専用ページ内からお好きな音源をお探しください。
※ブックマークしておくと便利です。



●お手本演奏を再生するには

再生するには無料の「mysoundプレーヤーアプリ」をご利用ください。

【iPhoneの方】


【Android】

各無料音源の商品ページの「無料ダウンロード」をタップすると、お使いの端末指定のフォルダに保存されます。端末対応の音楽プレーヤーアプリで再生をお楽しみください。



mysoundについて


●mysoundとは

高音質で上質な音楽との出会いを楽しめるワンランク上のスマートフォン向け音楽配信サイト。
いつでもどこでも、手軽に音楽が楽しめるサービスです。


●mysoundで何ができるの?

mysoundの月額コース(330円~)入会で、ぷりんと楽譜の「お手本演奏音源」を自由にダウンロード可能!
さらに付与されるポイントで、音楽ダウンロードや友達への音楽プレゼントも♪
着メロは全曲取り放題です。


●入退会について

<入会>
mysoundへ入会中はお手本演奏が全曲取り放題です。
さらに付与されるポイントを使って楽曲を購入することもできます。

<退会>
お客様のご都合でいつでも退会できます。
退会する場合はトップページ最下部の【退会はこちら】より退会してください。



音源のダウンロード手順


①会員登録をする

入会案内ページより希望の月額コースを選択してご入会ください。
どのコースでもぷりんと楽譜の「お手本演奏音源」が取り放題となります。

入会案内ページへ


②mysoundプレーヤーをインストール

再生するには、mysoundプレーヤーアプリをご利用ください。

【iPhoneの方】


【Android】

各無料音源の商品ページの「無料ダウンロード」をタップすると、お使いの端末指定のフォルダに保存されます。端末対応の音楽プレーヤーアプリで再生をお楽しみください。



③演奏音源のダウンロード

STEP1

欲しい演奏音源のページで「無料ダウンロード」ボタンを選択。


STEP2

「無料」→「ダウンロード」を選択。


STEP3

【mysoundプレーヤーアプリ】で以下を操作。
アプリ起動後にログインして「シンク」のダウンロードマーク(雲マーク)をタップし、ダウンロードを開始。



▲ページ上部へ戻る



トップへ前のページへ戻る