お知らせ

お客様サポート対応窓口の縮小について(5/31迄)

2020/5/18

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社においては、新型コロナウイルスの早期収束に必要とされる「人と人の接触大幅削減」及び業務に携わる社員やスタッフの安心と安全の確保のため、受付業務を縮小して対応を実施しております。

つきましては、誠に勝手ながら、以下の期間においてサポート受付窓口の縮小をさせていただきます。

■実施期間
2020年5月18日(月)~2020年5月31日(日)
※予告なく延長となる可能性がございます

■受付業務について
1.メールの受付時間は平日 月、水、金のみの受付とさせていただきます
2.電話窓口受付時間は平日 月、水、金の10:00~15:00のみの受付とさせていただきます

期間中当サービスは通常通りご利用いただけますが、お問い合わせ対応につきましては
通常よりもご返信にお時間を頂戴することがございます。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。