感謝祭のホリデージャズ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

感謝祭のホリデージャズ

Relaxing Piano Crew

2020/11/4リリース

26曲収録

763

再生時間:55分30秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:939.55 MB

■日常生活を無事に過ごせることに感謝する日に流しておきたいハッピーなピアノジャズ

日本でもニュースでよく取り上げられる「Thanksgiving Day」(感謝祭)。アメリカ合衆国とカナダでは祝日として扱われ、「七面鳥の日」と呼ばれることもある。アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日がその日に制定され、秋の味覚を楽しむのが恒例となっている。もともとは17世紀のイギリスにおいて、神の恵みに感謝して収穫したご馳走をいただいたことが始まりだといわれ、今作『感謝祭のホリデージャズ』は、そのような豪華な食卓で流しておきたいハッピーなジャズピアノコレクションとなっている。やはり無音の食卓よりは、幸せを感じるBGMがあった方が感謝祭にふさわしい。大切な人との語らいの場に、この作品を活用してもらいたい。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ