通勤時間のヒーリングピアノ/Relaxing BGM Project

ハイレゾアルバムHi-Res

通勤時間のヒーリングピアノ

Relaxing BGM Project

2020/8/10リリース

50曲収録

2,000

再生時間:102分33秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.57 GB

■快適な時間に変化をもたらす、癒しのBGM。働く人の多くは、通勤するために一定の通勤時間がかかる。日本における都心部での朝のラッシュは、世界でも稀にみる混雑率で社会問題となっている。また、通勤時間に1時間程度かかる人の割合も多い。何かとストレスが溜まりやすい通勤時間だが、自分に合った過ごし方を見つけて、少しでも充実させたいところ。『通勤時間のヒーリングピアノ』は、クラシカルでゆったりとしたピアノ曲が並び、穏やかで美しいピアノ音色がとても心地良い。電車の中の狭い空間の中であっても、音楽を上手く取り入れることで気分が変わって良い効果をもたらすこともある。読書をしたり、うとうとしたり、ON/OFFの切り換えとしても重宝しそう。通勤のアイテムとして是非おすすめしたい。

収録曲

Relaxing BGM Projectの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ