歯医者で流れるリラックスピアノBGM/Relaxing BGM Project

ハイレゾアルバムHi-Res

歯医者で流れるリラックスピアノBGM

Relaxing BGM Project

2020/7/26リリース

50曲収録

2,000

再生時間:105分57秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.56 GB

■憂鬱になりがちな気分を底上げしてくれる癒しのサウンド検診や歯の治療で定期的に訪れる歯医者。体の中の重要なパーツである歯はメンテナンスをすることが大切だと分かりつつも、歯を削る時の「キーン」という独特の音が嫌だったり、麻酔が苦手だったりして足が向かないという人が多いのではないだろうか。 『歯医者で流れるリラックスピアノBGM』は、綺麗なピアノの音色が引き立つゆったりとしたサウンドが特徴的。即興的な演奏と大自然を彷彿させるような大きなフレーズでリラックスを促してくれる。歯の治療の際はどうしても緊張してしまいがちだが、気持ちを穏やかにしてくれるBGMのおかげで不安が和らいで落ち着くことができそう。ストレッチや瞑想の際のBGMにもオススメ!

収録曲

Relaxing BGM Projectの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ