夏の夕日とリラクゼーションピアノ/Relaxing BGM Project

ハイレゾアルバムHi-Res

夏の夕日とリラクゼーションピアノ

Relaxing BGM Project

2020/7/23リリース

50曲収録

2,000

再生時間:103分44秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.61 GB

■恵み多き夕日を眺めながら心に沁み行くジャズピアノを楽しむなぜ人間は、夕日を見ると心が落ち着くのか。それは、同じ太陽でも夕日の場合は「癒し」の波動が多く出ているからだという。具体的には、人間が夕日を浴びることで自律神経などを整える成分であるセロトニンが分泌されるため、心が穏やかになり浄化されるのだという。そして、夜に正常な睡眠が得られやすくなるらしい。本来は自然と共にあった人間のリズムに、夕日が組み込まれているということなのだろう。今作『夏の夕日とリラクゼーションピアノ』は、そんな夕日を眺めながら、もしくは夕日がない日はその代わりになるリラクゼーションジャズピアノコレクションだ。なかなか夕日が見られない時は、音楽を通して身体のリズムを整えたい。

収録曲

Relaxing BGM Projectの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ