コーヒーと瞑想で1日を始める - Zen Morning/Relaxing BGM Project

ハイレゾアルバムHi-Res

コーヒーと瞑想で1日を始める - Zen Morning

Relaxing BGM Project

2020/7/21リリース

50曲収録

2,000

再生時間:95分23秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.34 GB

■集中力を高め体を浄化する朝に活用したいリラクゼーションミュージック就寝時の1杯のコーヒーは、体の調子を整える効果があるという。適度なカフェインが、心身を引き締めてくれるからだ。そして、最近注目の瞑想。ヨガの世界はこの瞑想を基本としているが、宇宙とつながり体を清めるために瞑想を行っている人は増えているという。今作『コーヒーと瞑想で1日を始める - Zen Morning』は、スピリチュアルなことに興味ある人にも聴いてもらいたい、ミステリアスなリラクゼーションミュージックだ。マイナー調で進行していく展開が多いものの、聴いているだけでも心身の疲労が取れていくのがわかるだろう。疲労というものは、知らない間に増幅しているもの。この作品を聴くことで、心身をケアしてもらいたい。

収録曲

Relaxing BGM Projectの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ