優しい灯りのジャズピアノ/Relaxing BGM Project

ハイレゾアルバムHi-Res

優しい灯りのジャズピアノ

Relaxing BGM Project

2020/5/18リリース

25曲収録

1,500

再生時間:55分05秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:818.94 MB

■今宵は街の優しい灯りに照らされながらジャズを楽しむ街の中で灯りが灯っている場所というのは色々ある。街灯もあれば、レストランもあれば、バーもある。ライブハウスや、ホールもあるだろう。こういう場所には、人々は安らぎや非日常を求めてやってくる。それこそが、文化の役割であり、日々の疲労を和らげるためには必要不可欠なものだ。現在(2020.3.30執筆)は、世界中で感染症が溢れ、ストレスがさらにたまる状態になってしまった。そんな状況下の中で、自分らしさを失わないためにも、今作『優しい灯りのジャズピアノ』のような優しい灯りの代わりになるようなBGMを聴いてもらいたい。気持ちのこもったピアニストの演奏により、殺伐とした気持ちが少しでも和らぐことを願ってやまない。

収録曲

Relaxing BGM Projectの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ