J.S.バッハ: 無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ&パルティータ/桜井大士(ヴァイオリン)

ハイレゾアルバムHi-Res

J.S.バッハ: 無伴奏ヴァイオリンのためのソナタ&パルティータ

桜井大士(ヴァイオリン)

2020/3/13リリース

31曲収録

3,520

NEW

再生時間:155分09秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:3.11 GB

■ピアソラを奏する楽団El Cielo 2020での活動をはじめ、多彩な技巧を極めるヴァイオリニスト、バッハ演奏にも極めて深い瞑想と熱量があります。「無伴奏ヴァイオリンソナタ&パルティータ」の「全曲演奏会」といえば、かつてエネスコやメニューイン、シゲティといった巨匠によって行われてきた伝説的なプログラムですが、全曲演奏の大いなる意義に反し、その至難さゆえ2回に分けて演奏するのが通例となっています。演奏時間にして約2時間半、時間だけでもリサイタル2つ分に相当し、単曲でも最高難易度に部類する曲たちを、たった一夜で演奏する。本作は度々の「全曲演奏会」を通してバッハの世界を自ずと堪能してきた桜井が満を持して挑んだ録音となります。

収録曲

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ