冬ジャズピアノ - 澄んだ夜に聴きたいヒーリングジャズ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

冬ジャズピアノ - 澄んだ夜に聴きたいヒーリングジャズ

Relaxing Piano Crew

2019/12/14リリース

25曲収録

916

再生時間:54分36秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:773.52 MB

■澄んだ綺麗な空気の中で聴きたい凛としたヒーリングジャズ。冬になると、空気が引き締まったように感じるのはただ単に気温が低いだからだろうか。実は、この現象にはちゃんとした科学的な根拠がある。冬は空気が乾燥しやすくなるが、乾燥状態にあるということは大気中の水蒸気が少なくなることと同義だ。そして、地面が温められることも少なくなることで上昇気流が発生しづらくなる。つまり、水分が少なくかつ塵が舞うことも少なくなることから、澄んだ空気になると考えられている。今作『冬ジャズピアノ - 澄んだ夜に聴きたいヒーリングジャズ』は、そのような冬の凛とした空気にぴったりの辛口なジャズが並んだ。柔らかな音色の中にも一本芯が通ったような作品は、澄んだ空気によく似合う。 ハイレゾFile=PCM/wav/24bit/96kHz/2ch

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ