ニット日和のジャズピアノ - 気持ち安らぐBGM/Relax α Wave

ハイレゾアルバムHi-Res

ニット日和のジャズピアノ - 気持ち安らぐBGM

Relax α Wave

2019/12/5リリース

25曲収録

1,500

再生時間:49分09秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:798.68 MB

■ニットに触れた時の幸せな気分をジャズピアノで感じたい。冬になると大活躍する衣類といえばニット。いわゆる毛糸だ。毛糸が暖かい理由は、断熱効果があることと吸湿発熱する性質があるということ。毛糸の種類に関わらず、毛糸は縮れていてその表面にはうろこ状の構造を持っていることから、吸湿することで凝縮熱を生み、空気の層によって断熱効果が生まれる。この毛糸のような温かさを持ったアルバムが、今作『ニット日和のジャズピアノ - 気持ち安らぐBGM』だ。ニットの持つふわふわとした”厚み”を感じさせる、優しさの中にも重厚感のある音作りは、まさに「温かい」の一言。ニットに触れた時の感触と似たピアノの音色を、この作品から感じ取ってもらいたい。

収録曲

Relax α Waveの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ