雪の夜も朝までぽかぽかぐっすりピアノ/Relax α Wave

ハイレゾアルバムHi-Res

雪の夜も朝までぽかぽかぐっすりピアノ

Relax α Wave

2019/12/4リリース

25曲収録

1,500

再生時間:50分35秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:718.56 MB

■冬、雪の一晩も暖かく過ごすためのピアノコレクション。平安時代に活躍した女流作家、清少納言。彼女は代表作である『枕草子』の中で、冬の魅力についてこう記述している。「冬はつとめて。雪の降りたるは言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、またさらでもいと寒きに、火など急ぎおこして、炭持て渡るも、いとつきづきし。」簡単にいうと、冬は早朝が素晴らしく、とても寒い日でも火を起こして炭を持ち歩くことですら、調和がとれているという意味だ。このイメージをジャズピアノで表したのが、今作『雪の夜も朝までぽかぽかぐっすりピアノ』だ。スロウで温かみのあるメロディラインを持つ曲ばかりなので、どこから聴いてもぬくぬく感じられる仕上がりとなっている。

収録曲

Relax α Waveの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ