新しいスタイルの本屋さんで流れるJazz 〜脳の活性化〜/Eximo Blue

ハイレゾアルバムHi-Res

新しいスタイルの本屋さんで流れるJazz 〜脳の活性化〜

Eximo Blue

2019/10/9リリース

25曲収録

1,500

再生時間:53分35秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:856.20 MB

■耳馴染みの良いサウンドで、オシャレな本屋さんにいる気分に。ひと昔前までは本屋さんといえば必要な本を買いに行くのが目的で、ついでに少しだけ他の本を立ち読みする程度だったが、最近ではカフェや宿泊施設と提携するなど多種多様なスタイルの本屋さんが登場し、飲み物を片手に様々な本を自由に読みながらのんびりくつろげる空間となっている。『新しいスタイルの本屋さんで流れるJazz -脳の活性化-』は、まさにこのような場所にふさわしいハイセンス且つソフトな雰囲気が特徴的で、曲調もバラエティに富んだ内容となっている。読書や作業に没頭できること請け合いのオススメBGM。

収録曲

Eximo Blueの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ