Summer Vacation Bossa/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

Summer Vacation Bossa

Relaxing Piano Crew

2019/8/7リリース

25曲収録

1,500

再生時間:51分53秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:874.49 MB

■もうすぐ楽しい夏休み…充実した時間を過ごすBGMにボサノヴァいかが?日本の夏は暑い。梅雨が明け、台風の季節がやって来ると同時に、日本列島は猛暑に包まれる。もともとは温帯だった本州だが、今や亜熱帯の域に入ってしまった感もある。このような暑い夏を乗り切るには、暑い地域に住む人々の知恵をお借りするしかない。ブラジルという猛暑の中で生まれた音楽であるボサノヴァは、打ってつけだろう。今作『Summer Vacation Bossa』には、メジャー調・マイナー調を問わずボサノヴァの魅力を存分に匂わせてくれる楽曲ばかりが揃っている。暑い夏には、どこか涼し気なリズムとメロディを持つボサノヴァがぴったり。おしゃれに爽やかに夏を過ごしたいあなたに、ぴったりの作品だ。

収録曲

アルバム

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ