真夜中のティータイム -心と身体のクールダウン-/Teres

ハイレゾアルバムHi-Res

真夜中のティータイム -心と身体のクールダウン-

Teres

2019/7/16リリース

25曲収録

1,527

再生時間:54分08秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:765.66 MB

■緊張が絶えない体を労わる安らぎと癒しのティータイム用ピアノコレクション。カフェインが入っているから、紅茶・コーヒーの類を真夜中に飲むのは良くない…そう思っている人は少なくないだろう。しかしながら、大量に飲まなければ、ホットコーヒーや紅茶は体を温め、血流を良くし、就寝前のリラックスタイムを作り出すにはぴったりだ。体は温かくなっても、リラックスという意味では緊張をほぐしクールダウンにも良い。今作『真夜中のティータイム - 心と身体のクールダウン』は、そんなタイミングで聴くにふさわしい安らぎと癒しのピアノコレクション。音量も控えめに、癒し効果を狙ったスペイシーな世界観が展開される。心身の緊張を解きほぐす時に聴いてもらいたい作品だ。

収録曲

Teresの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ