渡邊智道 バッハ & ショパン/渡邊智道(ピアノ)

ハイレゾアルバムHi-Res

渡邊智道 バッハ & ショパン

渡邊智道(ピアノ)

2019/7/5リリース

13曲収録

東京藝大卒業で日本音楽コンクール入賞の渡邊智道は、テクノミュージックに傾倒していた時期があるという。そんな耳にはバッハもショパンも新鮮に聴こえるのかもしれない。歴史の中で付けられた“手垢“がまったく付いていないピュアな演奏が、聴き手の耳にも新鮮に響く。新時代の感性だ。

2,500

NEW

再生時間:50分04秒 / コーデック:FLAC(24bit/44.1kHz)

ファイルサイズ:381.77 MB

■東京藝大卒業で日本音楽コンクール入賞の渡邊智道は、テクノミュージックに傾倒していた時期があるという。そんな耳にはバッハもショパンも新鮮に聴こえるのかもしれない。歴史の中で付けられた“手垢“がまったく付いていないピュアな演奏が、聴き手の耳にも新鮮に響く。新時代の感性だ。

収録曲

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ