晴れた日のお散歩ジャズ 〜Coffee & Jazz〜/Teres

ハイレゾアルバムHi-Res

晴れた日のお散歩ジャズ 〜Coffee & Jazz〜

Teres

2019/6/17リリース

25曲収録

1,527

再生時間:46分32秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:785.62 MB

■日光を浴びると、セロトニンという物質が生成される。これは、神経伝達物質の一種で感情的な情報をコントロールすることで、心のバランスを整えるというものだ。日光不足の生活をしていると、イライラしやすくなり体調も壊しがちだ。その日光を浴びるためには、散歩をするのもひとつの方法だ。今作『晴れた日のお散歩ジャズ ~Coffee & Jazz~』は、思わず散歩に出かけたくなるような心躍るグルーヴィーな作品が揃っている。勝手に体が動き出し、日光を求める。そして体内でセロトニンが生成され、心身ともに健康になる。日光を浴びながらの散歩と快適なBGMのコラボレーションで、健康な心身を手に入れたい。

収録曲

Teresの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ