名曲ジャズ 〜入門編〜/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

名曲ジャズ 〜入門編〜

Relaxing Piano Crew

2019/4/7リリース

23曲収録

1,500

再生時間:72分49秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.18 GB

■”名曲だけが持つ味わい…ジャズの扉を開くピアノコレクション

名曲と呼ばれる楽曲は、時代を超えて愛されるものだ。クラシックに至っては数百年の時を超えて、現代でも演奏され続けている楽曲も多くある。音楽の歴史の中でいえば、まだまだひよっこともいえるジャズではあるが、多くの名曲が制作されてきた。今作『名曲ジャズ ~入門編~』は、敷居が高いと思われがちなジャズの入門編として最適なピアノコレクションだ。複雑なリズムと難解なメロディを持つジャズもあるが、今作に収録されているのは分かりやすさを重視し、自然に体を委ねたくなる楽曲ばかりだ。聴いていて楽しくなり、勝手に体が動き出す。音楽の持つ初期衝動がそのまま詰まったかのような今作は、あなたのジャズへの印象を変えるかもしれない。

Kazuhiro Chujo (Piano)

収録曲

アルバム

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ