晴れた日に聴きたいジャズ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

晴れた日に聴きたいジャズ

Relaxing Piano Crew

2019/3/9リリース

20曲収録

1,500

再生時間:43分32秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:770.53 MB

■”心も天気も晴れやかな日に聴きたい陽気なジャズピアノコレクション”

日本は春夏秋冬がはっきりしているため、それぞれの季節で様々な楽しみ方ができる。しかしながら、初夏の梅雨や秋の台風、真冬の豪雪など自然が人々の生活を脅かすこともある。逆に、どの季節でも楽しめるのが「晴れ」の日。太陽が出ているだけで、気分が晴れやかになることだろう。そんな心も天気も晴れやかな日にぴったりなのが、今作『晴れた日に聴きたいジャズ』だ。全編を通してハイスパートで明るいタッチのリズミカルな楽曲がずらりと並んでいるため、晴れやかな心はさらにオープンマインドになっていくことだろう。休日だろうが仕事の日だろうが学校の日だろうが、前向きな気持ちを作ってくれるアルバムだ。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ