スペシャルティコーヒーと癒しのカフェジャズミュージック/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

スペシャルティコーヒーと癒しのカフェジャズミュージック

Relaxing Piano Crew

2018/12/7リリース

20曲収録

1,500

再生時間:44分13秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:739.52 MB

■今注目の「スペシャルティコーヒー」を楽しむ時に最適なピアノBGM

「スペシャルティコーヒー」という名称を聴いたことはあるだろうか。定義的には少し難しいのだが、かみ砕いていうと「生産から精製・流通まで一貫した追跡が可能で、自然環境を尊重し人道的な取り組みによって生産され、標準的なコーヒーと一線を画した品質を持っている」コーヒーのことだ。実は今、このスペシャルティコーヒーが注目されていて、取り扱うコーヒーショップがどんどん増えてきている。そんな特別なコーヒーを楽しむ時のBGMとしてセレクトされたのが今作『スペシャルティコーヒーと癒しのカフェジャズミュージック』だ。楽しさの中にも上品さが垣間見えるのは、スペシャルティコーヒーの存在意義そのもの。この作品を聴きながら、美味しいコーヒーを味わってもらいたい。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ