冬のピアニスト/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

冬のピアニスト

Relaxing Piano Crew

2018/11/22リリース

30曲収録

1,527

再生時間:56分01秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:916.24 MB

■「●●のピアニスト」シリーズ…儚くも眩い輝きを放つ冬にスポットを当てたピアノコレクション

ここ日本において、もっとも地域差を感じさせる季節であろう冬。北海道や東北、中越地方では銀世界が展開されるが、その他の地域では気温が下がるだけという、なかなか気難しい季節でもある。銀世界の冬は、太陽光の反射により眩いばかりの輝きを放つ。今作『冬のピアニスト』には、そんな眩しい季節にピッタリの麗しき楽曲ばかりが収録されている。聴いているだけで、目の前に広がる白銀の世界が頭の中に映し出される。そしてその世界は、儚さも持ち合わせている。春の声が聞こえると消えてなくなる世界は、一瞬の輝きを放つ摩天楼。そんなイメージを、この作品で体感してもらいたい。

収録曲

アルバム

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ