Whiskey Bar Jazz/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

Whiskey Bar Jazz

Relaxing Piano Crew

2018/11/16リリース

50曲収録

1,527

再生時間:99分48秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.66 GB

■【50曲シリーズ】大人のほろ酔いを演出するアダルティなジャズピアノコレクション

ウイスキーは蒸留酒のひとつで、その独特の香り・苦みが人気のアルコールだ。その苦みゆえに、ウイスキー愛好家は「大人」ともいえる。もともとの語源は、ラテン語の「アクア・ヴィテ」で「命の水」という意味で、嗜好品ではなく薬品として広まったという歴史を持つ。今作『Whiskey Bar Jazz』は、そんな「命の水」を飲みながら聴くのに相応しい、活力に満ちた楽曲が集まった。しかもその数50曲、とんでもないボリュームで大人の時間を盛り上げてくれる。やはりアルコールにはジャズピアノが似合う…そんなことを再認識させてくれる作品でもあるので、晩酌好きなリスナーは必携のアルバムといえよう。

収録曲

アルバム

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ