CABARET NOIR (PCM 48kHz/24bit)/ISSAY meets DOLLY

ハイレゾアルバムHi-Res

CABARET NOIR (PCM 48kHz/24bit)

ISSAY meets DOLLY

2018/10/24リリース

13曲収録

2,160

NEW

再生時間:50分43秒 / コーデック:FLAC(24bit/48kHz)

ファイルサイズ:574.41 MB

■ISSAY(ボーカル、作詞) 福原まり(ピアノ、作曲)のふたりをミニマムなメンバーとしてサポートメンバーを加えながらライブを中心に活動してきたISSAY meets DOLLYの1st Albumです。

ドラマティックなパフォーマンスを繰り広げるISSAYの歌と、映画映像音楽を多く手掛けて来た福原まりのピアノ。その世界観は大戦前のどこかの地下クラブのようであり、未来のSFの恋物語のようでもあり、、、一夜のスペクタクルは回を重ね年月を重ねて来ました。ドリーは夢か幻か。しかしこのたび、現実のものとして、満を持して音源をリリースこととなりました。
ライブの臨場感をそこねることなく、選び抜いた馴染みの有る空間で、近年のライブでISSAYの両サイドを固めるヴァイオリン、Louie(Rose Noire)、Jill(Rose Noire)のサポート、
そして独自の最新アイディアを持つエンジニア渡部高士氏による録音とMIXでアルバムが完成しました。

収録曲

アルバム

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ