Japanese Style Piano BGM/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

Japanese Style Piano BGM

Relaxing Piano Crew

2018/10/10リリース

20曲収録

1,500

再生時間:44分59秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:620.90 MB

■”日本が持つ“雅”を表現した和心溢れる洋琴名曲選

日本に洋琴(ピアノ)が伝わった詳細な時期は定かではないが、「日本最古のピアノ」といわれているのは、1823年にオランダの医師シーボルトが持ち込んだものだ。当時の日本の弦楽器の代表といえば琴だが、ピアノはピアノで独自の発展を遂げてきた。国際コンクールで優勝する日本人ピアニストもたくさん登場し、習い事の定番としても十分に市民権を得ている楽器といえよう。さて、今作『Japanese Style Piano BGM』は、日本の音楽のピアノアレンジではなく、日本の“雅”をピアノで表現したものだ。このようなコレクションの中では地味な部類に入るかもしれないが、それが日本の持つ奥ゆかしさを上手に表現している。ちょっといつもと違う雰囲気のBGMを取り入れたい時には、今作を活用してほしい。

収録曲

アルバム

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ