JAZZと夏めく青時雨/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

JAZZと夏めく青時雨

Relaxing Piano Crew

2018/8/15リリース

20曲収録

1,500

再生時間:44分33秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:725.33 MB

■青々とした木々から零れ落ちる水滴を思わせる清々しいピアノコンピレーション

皆さんは「青時雨」という言葉をご存じだろうか。この「青時雨」、俳諧の世界では夏の季語としてよく使われる言葉で、青葉から零れ落ちる水滴のことを時雨に見立てたものだ。今作『JAZZと夏めく青時雨』は、そんな雨上がりの木々から零れてくる水滴のような清々しさを感じさせるピアノソングが揃ったアルバムだ。基本的にはメジャー調の明るいメロディラインの楽曲が揃っているが、その中にちょっとしたメランコリックさを感じさせる部分があり、それが効果的に切なさを演出している。水滴は葉から零れ落ち、地面もしくは別の葉にぶつかり分散してしまう。そんな刹那も感じさせる、渋めのコンピレーションが登場した。

収録曲

アルバム

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ