愛読家のためのJAZZ/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

愛読家のためのJAZZ

Relaxing Piano Crew

2018/8/9リリース

20曲収録

1,500

NEW

再生時間:44分10秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:676.35 MB

■読書向きの脳波・シータ波を発生させるアーバンなピアノコンピレーション

読書中の音楽?邪魔にならない?と思う向きもあろうが、実は読書中に音楽を聴くことは、集中力を高める効果があり、読書がサクサク進むという研究結果もある。その集中力を高めてくれるのが、シータ波という脳波。リラックス効果を得るためにアルファ波を発生させる必要があることは知られているが、シータ波が多く出ると集中力を高められるという。今作『愛読家のためのJAZZ』は、シータ波を発生させるためのピアノコンピレーションだ。シータ波を発生させるには、ピアノインストゥルメンタルを小さめの音で聴くことが重要とのこと、メロディラインがくっきりしている今作の楽曲であれば、その役割にぴったりだ。

収録曲

アルバム

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ