まったり珈琲タイム/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

まったり珈琲タイム

Relaxing Piano Crew

2018/1/25リリース

30曲収録

1,500

再生時間:67分48秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.13 GB

■朝に夕方に…休日のコーヒータイムのお供にぴったりのピアノコラボレーション

本作は『まったり珈琲タイム』というタイトルの通り、コーヒータイムに聴きたくなるピアノコンピレーションだ。ピアノのコンピレーションとどれもこれも似たような感じに思うかもしれないが、この作品はBPMを微妙に変えながら、夜っぽさではなく朝や夕方に聴きたくなるトリッキーな楽曲も交えて展開されている。そのため、単なるBGMというよりもコーヒーと“共に楽しむ”という表現がぴったりの作品だ。どこか力が湧いてくるような躍動感を感じさせる楽曲も収録されているので、これからもうひと踏ん張りしたい時にも役に立つこと請け合い。ちょっと変化に富んだピアノインストを聴きたいリスナーにおすすめしたい。

収録曲

アルバム

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ