Coffee&Jazz 〜 ほっこりしたい時に 〜/Relaxing Piano Crew

ハイレゾアルバムHi-Res

Coffee&Jazz 〜 ほっこりしたい時に 〜

Relaxing Piano Crew

2018/1/1リリース

30曲収録

1,500

NEW

再生時間:54分58秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:919.12 MB

■しっかりしたメロディが空間を埋める、ほっこりタイム用コンピレーション

ひとりでまったりとコーヒータイムを楽しみたい時もあるが、仲間と一緒におしゃべりしながらほっこりした時間を喫茶店で過ごしたい時もあるだろう。そんな時は、おしゃべりの邪魔をしないながらもしっかりとした存在感を示してくれるBGMがぴったりだ。そのタイミングに聴いてほしいピアノインストコラボレーションが今作『Coffee & Jazz 〜ほっこりしたい時に〜』だ。ピアノインストチューンの中でも、しっかりとしたメロディを持つ楽曲を中心にセレクトしているので、BGMとしても“聴き物”としても使える作品になっている。おしゃべりの途中の空間をうまく埋めてくれる、適度なスパイスにもなってくれるだろう。ホームパーティーにもぴったりの、いろいろな楽しみ方ができる作品だ。

収録曲

Relaxing Piano Crewの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ

スマートフォンサイトで
購入いただけます。
詳しくはコチラ