Mai favorite/鈴木舞

ハイレゾアルバムHi-Res

Mai favorite

鈴木舞

2017/9/20リリース

13曲収録

2016年スピヴァコフ国際ヴァイオリンコンクールで第2位となった、話題の大型新人デビュー作。(ハイレゾ盤)

3,240

再生時間:57分20秒 / コーデック:FLAC(24bit/192kHz)

ファイルサイズ:1.84 GB

■2016年スピヴァコフ国際ヴァイオリンコンクールで第2位!
話題の大型新人、ヴァイオリニスト鈴木舞、CDデビュー!

2016年スピヴァコフ国際ヴァイオリンコンクールで2位を獲得し話題となった大型新人鈴木舞のデビュー・アルバム。共演は、芸大高校時代からの朋友で実力派ピアニストの實川光。さらに、指揮者の山田和樹も登場し、委嘱新作を収録。ヴァイオリニスト、鈴木舞の様々な魅力を盛り込んだ一枚。

響きわたる華やかさは、真摯に磨かれた蔭があるからこそ--- 山野雄大(音楽評論家)
その明るさに惹かれて、あふれる音の奥を覗きこむと、美しい蔭がみえる。目をこらすと、その蔭の重さが見えてくる。それは輝きをいっそう深く魅せてくれる秘密だ。──鈴木舞のヴァイオリンから響きわたる華やかさは、真摯に磨かれた蔭があるからこそ、しっかりと美しく光るものだ。一音一音を丁寧に歌い込みながら‥‥しかししなやかに、のびやかに音楽を響かせてゆくこの語りくちはどうだろう。
鈴木舞の音楽には、姿勢正しい誠実さと美しい笑顔と、細やかな心くばりが確かに満たされている。そしてその底にふつふつと燃える情感が、ぐっと迫真を語り、歌う。その魅力を丁寧に収めたこのデビュー盤には、彼女が愛してやまないフランス音楽の傑作・人気作が選ばれている。(ライナーノーツより抜粋)

収録曲

アルバム

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ

スマートフォンサイトで
購入いただけます。
詳しくはコチラ