アルファ波でストレス解消リラックス バイノーラル・ビート (PCM 96kHz/24bit)/ヒーリング・ライフ

ハイレゾアルバムHi-Res

アルファ波でストレス解消リラックス バイノーラル・ビート (PCM 96kHz/24bit)

ヒーリング・ライフ

2017/2/8リリース

10曲収録

1,080

再生時間:70分51秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:1.19 GB

■あなたのストレスは、キラーストレスかも…?

最先端の研究により、小さなストレスの積み重ねが私たちの命を奪うキラーストレスとなってしまう可能性があることが分かってきました。
しかし、この現代社会でストレスをゼロにすることはできません。
そこで、キラーストレスとなってしまう前に、日々のストレスを溜め込まず解消していくことが重要です。

この「アルファ波でストレス解消リラックス バイノーラル・ビート」は、私たちがリラックスしているときの脳波であるミッド・アルファ波のバイノーラル・ビートを音楽に応用した、ストレスを効果的に解消するためのアルバムです。

さらにリラックス効果の高いテンポでアレンジし、癒しのソルフェジオ周波数528Hzが含まれるように特別に調律された楽器で録音されているので、自律神経を整え、あなたのリラクゼーションをしっかりサポートします。

※バイノーラル・ビートとは、左右の耳から異なる周波数の音を聞くと、脳波がその周波数の差に同調するという特徴を利用したもの。

<聴き方のコツ>
・ヘッドフォンで最高のリラックス効果が得られるように調整してありますので、是非、お気に入りのヘッドフォンやイヤフォンでお楽しみください。
・運転中など、注意力が必要な時は、聴かないでください。
・ハイレゾ版には、自然界と同じ高周波が含まれていますので、より心地よいリラックス効果が期待できます。

作曲・演奏:近江賢介

音楽プロデューサー・ギタリスト。
”Mystic Floor”またソロアーティストとして活動し、カシオ、スバルなどのCMへも楽曲を提供。

収録曲

ヒーリング・ライフの他のハイレゾアルバムHi-Res

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ