クラシカ Classica/末吉朋子(ソプラノ)

ハイレゾアルバムHi-Res

クラシカ Classica

末吉朋子(ソプラノ)

2016/5/20リリース

12曲収録

2,500

再生時間:56分48秒 / コーデック:FLAC(24bit/96kHz)

ファイルサイズ:931.84 MB

■〜夜の女王からモテットまで 透明感あふれるコロラトゥーラの世界〜

輝かしい技巧で聴衆を魅了するコロラトゥーラ・ソプラノ末吉朋
子、待望のファーストアルバム。「魔笛」の至難のアリアをはじめモーツァルトの名曲の数々が完成度の高い演奏でお楽しみ頂けます。ボーナストラックとして、近年発見され末吉が世界初の蘇演をした、チマローザ「秘密の結婚( ナポリ版)」の超絶技巧アリアも収録 ( 世界初録音)。

〜今までの舞台の中から、今の自分が表現したいと思っている「愛する曲 」を厳選しました。
初めてのアルバム収録は私にとって、ちょっと不思議で新鮮で贅沢で楽しくて自由な音楽の機会となりました。手にとっていただいた皆さまに、お楽しみいただけたら嬉しいです〜
《挨拶文より》

24/ 96 HR-Recordings
Location : Kanagawa-Art-Hall
Date : 21,26 Nobember 2014

収録曲

無料のアプリ『mysoundプレーヤー』をインストールして、ハイレゾ音源を楽しもう!

ヤマハの『mysoundプレーヤー』ならandroidとiPhone、どちらにも対応!自分のスマホにアプリをインストールして、ハイレゾ音源をダウンロード。ハイレゾ対応のイヤホンで聞くと、ハイレゾがもっと楽しめる!

ハイレゾの手順

高音質でハイレゾ対応なのに無料!!
mysoundプレーヤーをスマホにダウンロードしよう!!

新しい音楽体験を今すぐ

スマートフォンサイトで
購入いただけます。
詳しくはコチラ