三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE

EXILEの想い・信念を受け継ぐダンス&ヴォーカルグループ。
Performerはリーダーを務めるEXILE NAOTO・小林直己、そしてELLY・山下健二郎、EXILE新メンバー岩田剛典の5名。
ヴォーカルはEXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者達へ~で
夢を掴み取った今市隆二・登坂広臣。それぞれが熱い想いを抱き、出会いを果たしたこの
7名が三代目 J Soul Brothersとして志・魂を共にし、さらなるENTERTAINMENTを追求する──。


HIRO(EXILE) COMMENT
僕らEXILEは、常に“Love Dream Happiness”をテーマに“諦めなければ夢は叶う”という強い信念のもと活動してきました。
そして、“夢を持つことの大切さ”を若い人に伝え、夢を目指す次の世代の可能性の場を広げ、応援していきたいと思ってきました。

今回、『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者達へ~』を開催させて頂いた中で
多くの才能を持ったボーカリストと出会うことができ、
以前から僕の頭の中にあった構想のひとつ“三代目J Soul Brothers”を結成させて頂く事となりました。
そして、いよいよ三代目J Soul Brothersのメンバーが決定しました。
EXILEメンバーも本当にワクワクしていて、いよいよ始まるなという感じがしています。

今回、『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者達へ~』で決定した、
今市隆二、登坂広臣のヴォーカル2人は、本当にいい目、いいエネルギーをしていてとても本気感が伝わってきます。
そして、パフォーマーには三代目J Soul Brothersのリーダーでもあり、EXILEの想いを継承し牽引するNAOTOとNAOKI、
劇団EXILE風組から山下健二郎とELLY、さらに世代を代表するパフォーマー岩田剛典を迎え、
パフォーマンス的にも申し分ないグループとなりました。
三代目J Soul Brothersには、“EXILE”というFAMILYに入って十分に才能を発揮してもらいたいと心から思っています。
そして、僕の夢でもある“EXILE GENERATION”というピラミッドの一員として、その中で大暴れをしてスターになってもらいたいと思っています。

僕が考えるピラミッドは、誰が上とか下というものではなく、みんなの夢をみる場所が徐々に広がっていくイメージで、
“EXILE”を永遠に存在させるために、今後“EXILE”というピラミッドを創っていく上でこの三代目J Soul Brothersはとても重要な存在になっていきます。
僕らも、三代目J Soul BrothersがEXILEと同様にエンターテインメントを通じてたくさんの方々に
Love,Dream&Happinessを伝えていってくれる存在になることを楽しみにしているので、ぜひ皆さんも楽しみにして頂けたら嬉しいです!
期待していてください

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのおすすめシングル 330 シングル一覧

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのおすすめアルバム 35 アルバム一覧

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのおすすめ着信音 135 着信音一覧