Creme de la Creme/T-SQUARE

アルバム

Creme de la Creme

T-SQUARE

2020/10/28リリース

9曲収録

2,200

再生時間:47分30秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:114.43 MB

■10月28日(水)発売!!
緊急企画!河野啓三、T-SQUARE在籍最後の参加となるアルバム「Creme de la Creme」
※Cr[e]me de la Cr[e]meの[e]の上にアクサン・グラーヴが付きます。
●DISC1(新規録音)セルフカバー
1. NEXT2020
2. Takarajima
3. Dans Sa Chambre
4. Unexpected Lover
5. Omens Of Love
6. Crown And Roses
7. Faces
8. Forgotten Saga
9. TRUTH

タイトル「Creme de la Creme 」とは(最上[最良]のもの,最高の人々)という意味。
今や、吹奏楽では”スタンダード”とも言える『宝島』や『OMENS OF LOVE』。国内外への配信を契機に年々増え続けている全世界のファンにお届けします。
またこのアルバムは、河野啓三がT-SQUAREのメンバーとして参加する最後のアルバムとなります。
2019年2月、レコーディング直前に急病に倒れ、懸命のリハビリを経て、同年12月の神戸・東京で見事ライブに登場、
2020年6月発売の「AI Factory」では新曲3曲を書き下ろし、演奏にも加わり見事に復帰したのですが、、、
「自身の体調とリハビリに集中する事を優先する為、T-SQUAREを離れ、自分のペースで音楽活動をしたい。」との河野本人からの意向を受け、
このアルバム参加を以ってT-SQUAREを退団致します。(今後もT-SQUAREには作曲家として楽曲提供を続けますし、所属事務所も変わりません。)
そこで、永年温めていた企画「T-SQUAREのセルフカバーアルバム」に河野啓三をプロデューサーに起て制作を行うことを決めました。
また、彼の今迄の功績を称え、特典ディスク「河野啓三WORKS」をCD化。そして本作のメイキング特典DVDを付属します。

収録曲

T-SQUAREの他のアルバム アルバム一覧