ベストアルバム「PAST MASTERS」/THEラブ人間

アルバム

ベストアルバム「PAST MASTERS」

THEラブ人間

2019/10/2リリース

15曲収録

結成10周年となったTHEラブ人間、キャリア初となるベストアルバム。2009年の結成以来、メンバー形態を様々な形に変化させ、多様なアプローチと音楽的冒険を繰り返してきたTHEラブ人間の歴史と、金田康平による古今東西への音楽愛がひとつに纏まった、まさにモニュメンタル・ワークな作品となっている。今作のキーポイントの一つに、全シングル曲をコンパイルしていることは当然とし、ライブのみで演奏され続けてきた近年の新曲「ばらの坂道」が初収録されることだろう。「ばらの坂道」で歌われる、人間の生きていく姿こそ、まさに生命賛歌であり、THEラブ人間が10年間失うことのなかった、たったひとつの正義である。

2,200

NEW

再生時間:66分48秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:160.89 MB

■結成10周年となったTHEラブ人間、キャリア初となるベストアルバム。2009年の結成以来、メンバー形態を様々な形に変化させ、多様なアプローチと音楽的冒険を繰り返してきたTHEラブ人間の歴史と、金田康平による古今東西への音楽愛がひとつに纏まった、まさにモニュメンタル・ワークな作品となっている。今作のキーポイントの一つに、全シングル曲をコンパイルしていることは当然とし、ライブのみで演奏され続けてきた近年の新曲「ばらの坂道」が初収録されることだろう。「ばらの坂道」で歌われる、人間の生きていく姿こそ、まさに生命賛歌であり、THEラブ人間が10年間失うことのなかった、たったひとつの正義である。

収録曲

THEラブ人間の他のアルバム アルバム一覧