風になれ ~The King to the World~/中村 あゆみ

アルバム

風になれ ~The King to the World~

中村 あゆみ

2018/6/23リリース

2曲収録

‘風になれ'は24年前に、中村あゆみがプロレスラー・鈴木みのるに懇願されて作詞・作曲した楽曲。以来、鈴木みのるの入場曲として使用され続け、近年の世界進出に伴い、海外の試合でもカタコトながら「カッゼッニナレー!」と大合唱されています。今回のNEWバージョンは鈴木みのるのデビュー30周年のお祝いに、世界での人気ぶりを踏まえて、雄大かつ重厚感あるグローバルなサウンドに仕上げた、いわばクライマックスといえる作品です。

510

再生時間:6分56秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:16.97 MB

■‘風になれ'は24年前に、中村あゆみがプロレスラー・鈴木みのるに懇願されて作詞・作曲した楽曲。以来、鈴木みのるの入場曲として使用され続け、近年の世界進出に伴い、海外の試合でもカタコトながら「カッゼッニナレー!」と大合唱されています。
今回のNEWバージョンは鈴木みのるのデビュー30周年のお祝いに、世界での人気ぶりを踏まえて、雄大かつ重厚感あるグローバルなサウンドに仕上げた、いわばクライマックスといえる作品です。

収録曲

中村 あゆみの他のアルバム アルバム一覧