まみれマニア20/つしまみれ

アルバム

まみれマニア20

つしまみれ

2019/7/10リリース

20曲収録

つしまみれの結成20周年を記念してリリースする、新曲2曲を含めた全20曲入りベストアルバム。新曲は、「THE 給料日」と「絶対☆ダイジーブ」。誰もがわかる2つのテーマに、一方はヘンテコな曲調と耳残りな呪文のような歌詞が、一方はキャッチーで懐かしくも思わず吹き出してしまうようなメロディーがついて、口ずさみたくなくてもつい口ずさんでしまうような楽しすぎる問題作!過去作からの選曲も、ライブでおなじみの曲からファン心をくすぐる以外な曲まで絶妙なラインナップ。令和元年リリースにふさわしい、つしまみれの初心と最先端が融合したベストアルバムは聴者全員をハッピーにすること間違いなし。レコーディングエンジニアは中村宗一郎。新曲2作品のMV有り!

2,514

再生時間:74分08秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:179.72 MB

■つしまみれの結成20周年を記念してリリースする、新曲2曲を含めた全20曲入りベストアルバム。
新曲は、「THE 給料日」と「絶対☆ダイジーブ」。誰もがわかる2つのテーマに、一方はヘンテコな曲調と耳残りな呪文のような歌詞が、一方はキャッチーで懐かしくも思わず吹き出してしまうようなメロディーがついて、口ずさみたくなくてもつい口ずさんでしまうような楽しすぎる問題作!
過去作からの選曲も、ライブでおなじみの曲からファン心をくすぐる以外な曲まで絶妙なラインナップ。
令和元年リリースにふさわしい、つしまみれの初心と最先端が融合したベストアルバムは聴者全員をハッピーにすること間違いなし。
レコーディングエンジニアは中村宗一郎。新曲2作品のMV有り!

収録曲

つしまみれの他のアルバム アルバム一覧