Prey/Tomy Wealth

アルバム

Prey

Tomy Wealth

2018/4/4リリース

10曲収録

2,037

再生時間:38分56秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:95.50 MB

■Prey = 餌食、獲物、犠牲
本来人間が生きる上で必要の無い”音楽”という目の見えないものに、ここまで自分の人生を費やす妙。自身の半生を振り返った時に浮かぶアイロニーを比喩したタイトルになっている。

各国をツアーした事でより強く自身のアジアの血を意識する様になった という今作、フックのメロディはより”和”に、日本人独特のメロディで世界に一石投じる作品。

今回はカナダのアンダーグラウンド伝説的ラッパーSaukrates、世界的ヒップホップフェスScribble Jamのフリースタイルラップバトルで連続二冠を獲ったアメリカのラッパーAdeem、Tomy Wealth自身も師事しているという中国伝統楽器 二胡奏者の原田学吏に加え、2018年NHK大河ドラマ『西郷どん』のオープニングテーマを歌う奄美大島の歌姫 里アンナと、今作も独特な目の付け所の客演陣がアルバムを彩っている。

アルバム共同ミックス、またマスタリングには、『君の名は』で一躍有名になった新海誠監督の作品『言の葉の庭』にてサウンドトラックを手掛けたKASHIWA Daisukeが担当。

収録曲

Tomy Wealthの他のアルバム アルバム一覧