ザ・マジックアワー/PAN

アルバム

ザ・マジックアワー

PAN

2018/3/7リリース

3曲収録

765

再生時間:14分48秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:35.12 MB

■2018年でバンド結成23年目となった大阪の4人組ド新人ロックバンド「PAN」の最新楽曲「ザ・マジックアワー」が3/7にリリース!今回は、2015年のPAN結成20周年を記念してリリースされた「想像だけで素晴らしいんだ」をモチーフにした内容で映画化するということで、映画「想像だけで素晴らしいんだ -GO TO THE FUTURE-」の主題歌として「ザ・マジックアワー」が起用される。また、挿入歌としてM2「3年後の自分から来た手紙」などが決定!M3では、2017.07.29に心斎橋BIGCATにて開催された「PANマンでレッツPANJOYツアーファイナル!!」で録音され、今回の映画のモチーフ曲の「想像だけで素晴らしいんだ」ライブバージョンが収録!全3曲入りとなっている。

【セルフライナーノーツ】
今回のシングルは変化球無し!!
どストレートな3曲が揃ったシングルが出来たと思ってます。歌詞を書きながらほんまに思う事をストレートに表現しようと思ってたんで、照れるぐらいの内容になりました。今の自分が何を考えてるのかしっかりと向き合えたし、そこに辿り着くまで何周何周もして出てきた言葉が「ザ・マジックアワー」に入ってます。照れるぐらいの言葉をデカい声で叫べるのがライブやし、この曲がこれからどんどん成長していくのが今から楽しみや!by PAN川さん(Vo.)

収録曲

PANの他のアルバム アルバム一覧