はんぶんこ / 夢の続き/須澤紀信

アルバム

はんぶんこ / 夢の続き

須澤紀信

2017/10/4リリース

5曲収録

長野県松本市出身のシンガー・ソングライター、須澤紀信(すざわきしん)のメジャー・デビュー・シングルは、日常生活の延長線上にある世界を綴った作品。誰しもが主人公になりうるという普遍的な共感を誘う、飾らない言葉選びがアコースティックでシンプルにまとめたサウンドに映える (CDジャーナル)

900

再生時間:22分56秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:54.57 MB

■須澤紀信、メジャー・デビューシングルをリリース。
物語の一片が切り取られたような情景を、独自の言葉で聞き手側のストーリーとしてすり替えてしまう詞の世界。
そして、力強さの中にも、何処までも優しく全てを赦すかのように包み込む、唯一無二の歌声を持つ須澤紀信。

デビュー作『はんぶんこ / 夢の続き』には、“かけがえのない人に出逢えたよろこび”をテーマに歌った「はんぶんこ」、
少年時代に思い描いていた大人像と、現在のギャップから自分を見つめ直す機会をくれる「夢の続き」。
この2曲を表題曲として、アコースティックアレンジが心地よい「君は誰かのヒーロー」、
ギター一本のみで歌い上げ、“うたごころ”まで感じられる「友だち」。
膨大なレパートリーから厳選された、全4曲が収められている。

収録曲

須澤紀信の他のアルバム アルバム一覧

  • アルバム/半径50センチ/須澤紀信

    2018/9/5リリース

    半径50センチ
    須澤紀信
    長野出身の男性シンガー・ソングライター、須澤紀信の1stアルバム。シングル曲「はんぶんこ」「夢の続き」「ノイズ」をはじめ、手が届く距離でもある“半径50センチ”で起きた出来事から綴った楽曲が並ぶ。やさしく温かい歌声が魅力だ。 (CDジャーナル)

    2,000

    12曲収録

  • アルバム/ノイズ/須澤紀信

    2018/1/24リリース

    ノイズ
    須澤紀信
    長野県松本市出身のシンガー・ソングライターのセカンド・シングル。最大の魅力である優しく温かな歌声で、愛をテーマとした4曲を歌う。お互いの美しい部分しか見せない未熟な恋愛の中のすれ違いを“ノイズ”とした表題曲は、悲しく切ないラブ・バラードながらも、その歌声と相まって心が温まる。 (CDジャーナル)

    900

    5曲収録