はんぶんこ / 夢の続き/須澤紀信

アルバム

はんぶんこ / 夢の続き

須澤紀信

2017/10/4リリース

5曲収録

900

再生時間:22分56秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:54.57 MB

SSW須澤紀信のメジャー・デビュー・シングル。デビューのきっかけとなったコンテスト“The 7th Music Revolution JAPAN FINAL”で披露された「はんぶんこ」、ノスタルジックな仕上がりの「夢の続き」を収録

(by CDジャーナル)

※CD情報から作成したコメントを掲載しているため一部内容が当てはまらない事があります

■須澤紀信、メジャー・デビューシングルをリリース。
物語の一片が切り取られたような情景を、独自の言葉で聞き手側のストーリーとしてすり替えてしまう詞の世界。
そして、力強さの中にも、何処までも優しく全てを赦すかのように包み込む、唯一無二の歌声を持つ須澤紀信。

デビュー作『はんぶんこ / 夢の続き』には、“かけがえのない人に出逢えたよろこび”をテーマに歌った「はんぶんこ」、
少年時代に思い描いていた大人像と、現在のギャップから自分を見つめ直す機会をくれる「夢の続き」。
この2曲を表題曲として、アコースティックアレンジが心地よい「君は誰かのヒーロー」、
ギター一本のみで歌い上げ、“うたごころ”まで感じられる「友だち」。
膨大なレパートリーから厳選された、全4曲が収められている。

収録曲

スマートフォンサイトで
購入いただけます。
詳しくはコチラ