beside/Omoinotake

アルバム

beside

Omoinotake

2017/8/30リリース

6曲収録

1,542

再生時間:23分49秒 / コーデック:AAC(320Kbps)

ファイルサイズ:56.01 MB

■前作から約7ヶ月を経てリリースされる今作 1st mini album「beside」は夏にぴったりのはじけるようなポップネスと懐かしくも、より洗練されたサウンドが同居した渾身の6曲が収録される。
今作では「あなたの傍に寄り添う6つの感情とシチュエーション」というコンセプトにより製作が開始された。
日常の中で通り過ぎてしまうような想いや感情にフォーカスし、優しく寄り添うようなそんな暖かくも気鋭の楽曲達にきっと共感してもらえるだろう。
また今作でもAlaska Jamの石井浩平がアルバムのディレクションを手がけ、
ネオ渋谷系な感性が光る M2「Freaky Night」は彼の提供楽曲となる。
今作のタイトル楽曲 M1「Ride on」ではアルトサックス、パーカッションを取り入れ、王道かつ煌びやかな踊れるポップソングに仕上がった。
個性溢れる6曲を締めくくるのは M6「Badroom」は初のバラードとなり、募る想いが溢れ出すスケール感のある楽曲となっている。
進化をやめないピアノトリオ「Omoinotake」のネクストステージ、さらなる一歩が詰まったこのアルバムを堪能してもらいたい。

収録曲

Omoinotakeの他のアルバム アルバム一覧